SSブログ

トイレッツの女性用はないの? [話題]

今日、トイレッツなるおもしろゲームが流行っていると知って、なにそれ?状態だったので、この新たなブームを起こしそうなものについて触れてみよう。ってこれ、今んとこ男性用しかないの?女性用は?トイレッツは、簡単にいうと、トイレでレッツゲームみたいな。

名前だけ聞いて、トイレで噛むクロレッツ、トイレ用匂い消しクロレッツと思ったのは、私だけだろう。し、失礼。

トイレでゲームするって、一体何ごとかと思えば、男性の御用が始まった途端、ゲームが始まり、そのスピードにあわせてゲームが始まり、その量のランキングも教えてくれたりするらしい。

一見は百聞にしかず。(2分18秒で見れる)
「トイレに設置する新発送のゲーム型デジタルサイネージ」





居酒屋などのお店では、メニュー等の紹介で、売上が伸びているという。

トイレでは、何のジャマも入らず、ただただ前面に集中して逃げようがないから、効果はこの上なく抜群な感じはするよね~。

わぁ~、男性だけ面白そう! で、女性はどこに行けば、これ試せるんでしょう?

って、セガのサイトを見たら、

"トイレッツは「男性小便器」専用です。"

とな。

【セガのトイレット開発チームの方へ】

う~ん、男性だけズルい。セガさん、早く女性用も開発お願いしま~す。


それと、高齢者や病気によっては、尿量測定が必要な人がいる。

尿量をみてため息がでてしまう方々が、測定が楽しくなるような
動物のおもしろ動画が入ったような、そんなトイレット待ってま~す。


追伸:女性の場合、真ん前に置くとなると、便座の前に何かタテが必要になる。

となると、便座に座るのに、そのタテが邪魔になる。

そうすると、横を狙うしかない…、真ん前より集中度が若干落ちる。

でも、やっぱあったら、面白そうだね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

にゃる

はじめまして。
にゃると申します!気になっていたので、先日トイレッツ体験してきました笑
大分膀胱が溜まっていたので、その分の尿を全て的に当ててスッキリしました。画面表示を見たら600ml以上記録していてびっくり……くだらないけどまた遊んでみたいと思いました。
早いとこ女性用を待ちわびるばかりですね!
by にゃる (2016-04-11 00:45) 

reica

はじめまして にゃるさま

そうなんですか~(^^♪ 多かったですね~。

女性は、的を当ててというわけにはいかないので、
何がいいだろう…と考えて…。

重さに合わせて、おもしろ画像を連続して流してくれるとか…

それにしても、こんなありえないところに遊び心とビジネスチャンスって、
その発想力を見習いたいです♡


by reica (2016-04-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block; text-align:center;"
     data-ad-layout="in-article"
     data-ad-format="fluid"
     data-ad-client="ca-pub-5442589434928868"
     data-ad-slot="4499322877"></ins>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。