SSブログ

藤原紀香、梨園の妻に。大丈夫なんだろうか?! [芸能人]

先ほど、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが入籍した。以前から、順調な交際が伝えられていたが、めでたく結婚となって、喜ばしい。ところで、ちょっと気になったのだが、片岡さんと結婚するということは、"梨園の妻"となるわけでそこんとこ、どうなるのだろう?

交際から、8ヶ月弱、当初は、元片岡さんの彼女、熊切さんとかも登場して、出だしが波乱に満ちていたが、こんな形に落ち着くとは、当時ぜんぜん思えなかった。

今回の結婚自体もそうだけど、片岡さんと結婚するということは、一方で梨園の妻になるわけで、彼女が、そこに収まる気配はないし、両立なんてあり得ないと思っていたからだ。

梨園の妻といえば、近年では、小林麻央さんが有名だが、以前に

中村橋之助さんと三田佳子さん
中村勘九郎さんと前田愛さん

などのうまく行っている例から考えると、自分の仕事はすっかりやめて、"梨園の妻"を1から勉強して、あくまでサポート役としての役目に徹している方々が多い。

一方、キャリアを捨てずにそのまま、続けながらやっぱりうまく行かなかったカップルに

中村獅童さんと竹内結子さん
坂東三津五郎さんと近藤サトさん

などがおられる。まあ、結局はお二人の相性とかもあるだろうから、梨園の妻のこと自体が直接の問題では無いかもしれない。

しかし、由緒ある歌舞伎界の一家に嫁ぐのは、かなりワケが違う。

梨園のことはよくわからないが、今回、紀香さんが今の仕事を続けながら、梨園と両立できる形での、お互いの合意がとれているのだろう。…と思うしかないのだが。

それにしても、あんな形で離婚になった紀香さんが、今回新たな落ち着ける場所が見つかって、あの騒ぎが今頃やっと終わった感じがしている、個人的には。


お二方、お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block; text-align:center;"
     data-ad-layout="in-article"
     data-ad-format="fluid"
     data-ad-client="ca-pub-5442589434928868"
     data-ad-slot="4499322877"></ins>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。