SSブログ

宮崎謙介の浮気タレントは誰だった? とうとう議員辞職へ [話題]

先日から宮崎議員の不倫事件で本日12日に動きがあるとされていたが、とうとう議員辞任を発表した。いろいろ気になるいくつかを書いてみます。
宮崎議員といえば、
議員男性として初めて「育休休暇」という新しい風を巻き起こそうとしていた、爽やかイクメンとして認識したのが、つい数カ月前。


そして、奥さんは、2月5日に出産したほど、一番大事な時で、ことが起きたのは出産の6日前。


こんなよりにもよって超大事とき、お相手となったのは、
どれだけ魅力のある方かと思えば、

女性タレントの宮沢磨由さんという方で、
グラビア系のかなりグラマラスな方のようです。

でも、そこを言うなら、出産中の女性こそ、
人生一番のグラマラスの時期。

(イヤ、ポイントはそこじゃない。)

相手の方も、それ風のコメントをSNSに流していたそうだから、
酔っ払ってしまった、一度だけの過ち…とかでもなく、
常習犯っぽいですよね。

それにまた、同じく自民党の議員の奥さまも
「あなたしっかり恥をかいてきなさい!」

との喝も一瞬素敵だと思ったのです

が、

そこまで言うには、彼の人となり(浮気性)をよく知っているからの激だとも思えます。寝耳に水ではなく、あ~やっぱりやってしまった…そんな感じが受け止められます。
そういう意味では、はじめて聞くショックほど強くはなかった、産後の知らせだったことは、ほんの少しですが、母体(精神的)には良かったかもしれません。


これを追っかけていたのが、またあの文春さん。
どこから目をつけだしたのでしょうか?


さて、こうなってくると
「育休休暇」が、育休休暇と称した体のいい、単なる有給休暇を望んだとも受け止められるし、それこそ、浮気休暇にもなりえたかもしれません、ね。

2016年、不倫事件ばかりで1年が終わらないことを祈ります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block; text-align:center;"
     data-ad-layout="in-article"
     data-ad-format="fluid"
     data-ad-client="ca-pub-5442589434928868"
     data-ad-slot="4499322877"></ins>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。