SSブログ

ディーンフジオカの映画「忍者」で餌付けにされた… [話題]

ディーン・フジオカさんが朝ドラの五代友厚役で超人気者になったが、もう役どころとしては亡くなってお目にかかれないのだが、今回主演映画「NINJA THE MONSTER」が明日20日に公開とあって、舞台挨拶の模様が流れてきた…ところによると。


なんとヒロイン役の森川葵さんから、「餌付けにされて…」と面白い表現が飛び出した。
なんのこっちゃ?と思えば、京都の撮影所では過酷な撮影が行われる中、ディーンさんが、

チョコ・干し柿を差し入れてくれたり、

りんごを持ってきたかと思えば、焼きリンゴにしてくれて、

餌付けにされていた…というものだった。

いいなぁ~、私も餌付けにされた~い。って言っても声は届かないけど。

りんごって、撮影現場で、そんな簡単に焼きリンゴになるもの? という素朴な疑問。
自宅でやると、電子レンジでも結構時間かかるよ~。

イメージ: 焚き火か何かがあって、そこでひたすら焼いていたほど、時間待ちが多い。かな?

って、そんなことはおいといて。

このディーンさん、視聴者の私達ばかりでなく、撮影現場でも、すこぶる人気が良いようで、外面だけじゃない、人間味が垣間見れる。

役どころの、五代さんにいたっては、彼のことはほぼ網羅しているから、僕に五代さんは任してください。(←あら、彼の言わんとすることが、チト復元できていません。それだけ入念な勉強・準備をしたようです。)

さらに、現場では、周りを和ませるムードメーカーの役で、あちこちへの気配りや時には笑わせたりと、そりゃあ、目配りができていたようです。

そういうこと聞くと、増々ファンになっちゃいますよね~。

さて、そのディーンさん、もう朝ドラではお目にかかれないかと思いきや、
22日にあさの夢の中という設定で、出演なさるとか。

ホントは、撮影だけは終わっていて、お箱入りしそうだったのが、あまりの人気に引っ張り出してきたのだとか。

今日は、ビックリしたことにあさが刺されてしまいました…。

きっと、ベッドの中で朦朧(もうろう)としているところに、ひょっこり現れて、元気づけたしするのかなぁと思いつつ…楽しみです。

では、また。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block; text-align:center;"
     data-ad-layout="in-article"
     data-ad-format="fluid"
     data-ad-client="ca-pub-5442589434928868"
     data-ad-slot="4499322877"></ins>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。