SSブログ

今井絵理子彼氏の逮捕歴で自民党候補危うし? [話題]

元SPEEDの今井絵理子さんが、先日自民党から出馬表明をして、同棲中の彼がいることが判明していたところ、その彼氏に逮捕歴があることが週刊誌ですっぱ抜かれた~。せっかく、決断したのになんという事態が待ち受けていたのだ…。
う~ん、どうでしょうねぇ。まず、自民党がそこまでチェックしてなかった甘さがあるだろうし、本人たちは、知っていてもそこまで突かれるとは思わなかったんでしょうねぇ。

今回出馬を決めたのでさえ、彼の押しがあったからとかで、頼もしい彼氏だと思っていたのに非常に残念です。

今井さん自身が、児童福祉などに力を注ぐのに何より一番身近だったはずなのに、まさかの彼の逮捕歴は、児童福祉法違反容疑での逮捕。その仕事を辞めて上京したキッカケもその事件だったというから、まあなんとも。

分野は違えど、先ごろの「育休休暇宣言をしたご本人が」に似たような不快感。

これ、それこそ、前の事件から間もないから、あまり騒ぎも立てたくないでしょうし、今の流れからしたら、出馬きつそ~じゃありませんか。

ご本人は悪くなくても、そういう人を選んでいる事で、同じように見られるよね。

そうなると、擁立なんて陽の目が当たらなければ、二人仲良くやっていけたでしょうに。

まだ、出馬前だったことが、幸いだったかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block; text-align:center;"
     data-ad-layout="in-article"
     data-ad-format="fluid"
     data-ad-client="ca-pub-5442589434928868"
     data-ad-slot="4499322877"></ins>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。